tsubaki_style2012-02-23

昨日、西宮阪急に追加出品したバッグのなかで、私の一押しバッグが今夜お嫁に行きました。幸せ〜!たった一日しかお店に並ばなかったので、見に行こうと思ってくださっていた方、ごめんなさい。でも、買ってくださったMさんは、とってもカッコいい方で、多分神戸や大阪のどこかで遭遇できそうな?不思議なあのバッグを見かけたら、声をかけてください。「solusの?」って。
Mさんは、ブログにアップされたこのバッグを一目惚れしてくださって、「今日見に行ってきますね。」とメールをいただいたのですが・・・・・・・・・
今夜、「買っちゃいました!」とメールが来ました。きゃー!
こんな写真も添付されて。そして・・・

「みすずさんの他の作品も隅々まで観察させて頂きました!
ステッチやボタン、レース、革の重ね具合やチャーム使い…部分部分にみすずさんのこだわりや遊び心が表現されてて、作品の産みの楽しさ、時に苦しさなんかがもろに伝わってきました!
みすずさん、天才アーティストです☆☆☆☆☆

この堕天使バックはみすずさんのパンクフルな集大成!そのソウルと共に大切に使わせて頂きます('◇')ゞバックの背景を知ってるだけに愛着も湧き湧きです!」

Mさん、ありがとうございました。メールを読みながら目頭が熱くなりました。ほんま、クリエイター冥利につきます。颯爽と歩くカッコいい女性に持って欲しい・・・そんな願いはかないました。

さあ、つくりまくるぞ〜。針を持ったまま死んでもいい!コワ。