tsubaki_style2012-02-24

今日はダークピンクのバッグに入れるおそろいのポーチを仕上げました。午前中にバイタル・リアクト・セラピーに行ってきたので、本当はその後、ゆっくり休まないと効果が出にくいそうなのですが、調子がいいので、ついつい頑張ってしまいました。勝手なもので、調子がいいと、ストレッチもしないでウキウキ・・いけませんね。調子がいいと、散歩しながら歌っちゃいます。
ポーチは、黒いヌメ革でストラップをつくり、くるくるっと巻いて・・・でもこれはデザインで、実際はスナップボタンで留められます。
お買い上げいただいたNさんは、昨日の堕天使バッグのMさんと同じ、超カッコいい系の女性です。今までに、スティングレーのお財布などをオーダーいただいています。マニッシュなものがお好きですが、このピンクはNさんのハートを射止めたようです。好きなものは好き!めちゃくちゃ気持ちがいいです。そうそう、solusが東京の渋谷西武に出ていた時、亀さんのジュエリーポーチをブログで見初めていただいて、東京へ行かれた時に、買って頂きました。本当にあり難いです。じーん。。。。。。。。。。。

今日のお気に入りのCDはなつかしのブランキージェットシティの浅井さんがシャーベッツとして作られたもの。SHERBETS-SIBERIAです。泣けます。。。。レモンライム。。。泣きます。あかん。