tsubaki_style2012-02-29

お昼ご飯がすんで、まったりしてたら、トヨタから電話です。車検の案内って。。。まだ4ヶ月先の話。??なんで?「車検の方向でいいですか?」て。どういう意味?当たり前やん!「買い替えは?」えええ?何をおっしゃいますやら。
メラメラ怒りが。。。。私がMRSが好きで乗ってること、いつも聞いてるはずなのに。「そうですよね。。」プッツン。「他に欲しい車ないです!」と言いました。言えなかったのは、「少なくとも、トヨタにはね。」乗れるなら、赤いアルファロメオ。スパイダーに乗りたい。でも、私はトヨタの最後のスポーツカー、MRSを愛してるの!トヨタが切ない状況になる前に、技術やさんたちが楽しんでつくった最後の遊びのある車。エンジンルームを開けて見た時に、そのごっつさにキューンとなって、決めたのに。トヨタ社員ならそれ位解ってよね。悲しいわ。
今日のお仕事は、私のベルトです。

フランスアティークの小さなバックルを使って、華奢なベルトをつくりました。ロングカーディガンのウェストにつけます。
今朝、ダークピンクのバッグのNさんからメールをいただきました。今朝も、電車でバッグに熱い視線が刺さってきたそうです。嬉しいです。そして、お客様Yさんから、お誕生日に彼氏さんから欲しいものはsolusのバッグ・・・って。涙。涙。つくらせていただきます。心をこめて。ものつくりは心ですよ。トヨタの整備の男の子たちはいつも一生懸命診てくれます。わかってないのは営業マン。売り上げだけ考えてたらあかんで!