tsubaki_style2012-02-28

ダークピンクのバッグ&ポーチをお買い上げいただいたNさんから、今朝メールが届きました。とっても気に入ってくださったようで、幸せです!そのメールの一部分・・・・・・・・・

「私は買ったらすぐに使いたい&見せびらかしたい派なので
本日通勤デビューしております(笑)
バックが主役なので本日は全身黒で色目はバックのピンクのみです。
相当目立ってるみたいで、若いOLさんがチラチラとバックみてました。
カッコイイでしょう?っとニンマリです。(^^)v」

ああ、Nさんの颯爽としたお姿が目に浮かびます。嬉しいです。
この仕事をしていて最高の気分になるのが、こういうときです。やめられない、とまらない〜〜〜〜

今つくっているイタリアの家具のようなバッグと、もう一点、真逆のイメージのバッグ。おもちゃのようなバッグ。

私は、同時に違うものをつくるのが好き。人もそうかも・・・・。欲張りです。違うものを楽しむのが心地よいです。
今日は15年ぶりくらいについに今までと違うお店で髪の毛を切りました。今年は色々変わりたい気持ちがあって、。お任せで好きにしてください!とお願いして、お上手でしたが、イメージはやっぱり変わりませんでした。変わるのは難しいね。モヒカンでもしない限り、所詮ショートヘアだし。笑。
そして、夜はバイタルリアクト。昨日はもう絶望的に不調だったのに、今日は午後から快調だったので、うれしいな。うるう年は何か新しいことをはじめるのにいい年だって先生に教えてもらいました。そうなんや。よかった。私、ほんまに今年にかけてるし。がんばるよ〜。いつも頑張ってるけどね。私の夢は、いつか、solusのアイテムをショーで使っていただくこと・・ああ、言ってしまった。言ってしまうことが、私のやり方。道は前にあるのです。
今夜は美味しい日本酒をいただいています。あては、鯛と新ごぼうの炊いたの。

一人でも美味しいお酒のためには美味しい一品を。