tsubaki_style2012-02-27

ホームセンターに行って、木材と、いす用の釘を買って来ました。椅子のクッションを留める釘なのですが、ホームセンターにある商品とは思えないクオリティの高い綺麗なデザインです。いいものみつけ〜。
次のバッグは革はイタリアのもの。石のような不思議な模様です。イタリアの家具のようなバッグをつくることにしています。ああ、楽しいなあ。。。。。。。
そして、今日は、またその次のバッグのイメージが下りてきました。やばいくらいに次々イメージが来ます。ほんま、私につくらせてください。なんぼでもつくります。みんな違うバッグです。世界に一個しかありません。
久しぶりに帰ってきてるtsubakiの夕食・・食材を買いに行きました。でも、帰りは深夜だから、得意の鍋はあかんし・・・。なにしようかな〜って売り場をうろうろしてたら、お花!
ドキ!ドキドキ。。。胸がキューン。。。。。。ピンク・・・かわいい。優しいピンク、ふわふわした花びら・・・ああ、春がもうそこまで来てるよ。かごに入れました。幸せ〜〜〜〜

帰ってから、アトリエの机に置いて、ふと、めくり忘れていた日めくりカレンダーをめくったら・・・・・・・
ラクル!今日27日のバッグ(世界のバッグの日めくりカレンダーです)の色・・・お花と一緒やん!!!!幸せ倍増です。