tsubaki_style2012-02-26

今日はNさんにバッグとポーチをお送りする日。その前にいつものように朝から撮影をしましたが、あいにくのお天気でダークな感じ。でも。それが、このバッグの雰囲気にあっています。
いつも、お客様にはお手紙と、手作りのsolusタグを添えてお送りさせていただきます。

ありがとうございました・・の気持ちをこめて。私の儀式です。
私にとって曜日はあまり関係ない生活です。学校勤めをやめてから特に。tsubakiは昔から休みというものがない人なので、私にも週末という感覚はないです。なんとなく今日はフェイスブックも閑散としてるし、メールも来ないし、ああ、日曜なんだなって感じ。私はそれらしくゆったりしてみたい。好きな音楽を聴いていると、またスケッチブックを開いて新しいバッグのデザインを描いている。やっぱり、日曜日はないな。
Oちゃんのバッグの修理をしました。使い込んでいい感じのあめ色になってます。
日曜日もオフィスで仕事してるらしい。頑張ってね。
今日のパンは、ブラックココアのパン。

またやってきた花粉症のためにブルーベリーを入れて、あとは、胡桃と・・・無農薬のいよかんの皮を甘く炊いたのを刻んで入れて・・・。