tsubaki_style2012-03-19

Mさんのお母様の小ぶりなショルダーバッグが完成しましたよ〜
派手になり過ぎないように・・・抑え目で。気に入ってくださるかなあ。お洋服はジーンズが多いようなので、少し金具もアクセントにいいかな。さあ、明日からはMさんのベルトにかかりましょう。
今日いつものコースをお散歩していたら、切り株にキクラゲがいっぱい生えてるのを見つけました。い・た・だ・き〜!
最近雨が多いと思ったら・・・自然の恵み。

夕食の一品になりました。

Mさんにいただいた高菜と、貝柱と炒めてみました。味つけはあっさりと、粗塩で、胡椒と、胡麻油を利かせて。美味しかったです。切り株さん・・・ごちそうさまでした。