tsubaki_style2012-03-22

Mさんのベルト&バッグ・・・・ガツンと天からまだ降りてきません。あと少しというところまできています。革の端っこのラインの美しさを生かして、そこにお財布などが入るようにします。革の端っこは大きな革の中から一番美味しそうな部分を選んだわけですが、それでもそれは、わたしがつくりあげた形ではないので、それをどうアレンジして、腰になじむバルトバッグのするか、あれこれ悩み中。
Mさんは、あの堕天使バッグをお買い上げいただいた方で、solusのスタイルにとことんほれ込んでいただいています。Mさん、しっかりつくり上げさせていただきますね。solusの大人パンク魂。
さて、ちょっとした成り行きで、solusのお財布がジーンズ・ライトオンのコマーシャルの映像に出ております。ただ、黒くて地味なお財布なので、映像の中ではめちゃ目立たない。でも、しっかり役割演じてます。すてきな浅野さんのお財布として。テレビコマーシャルの続編としてのウェブ版です。浅野さんがバーのカウンターに置くストーリー中でも重要なパスポートの上に乗せられた黒いお財布です。
http://right-on.co.jp/campaign/denim/