tsubaki_style2012-03-23

ベルトバッグ・・・レディースのトルソーのウェストが細すぎるので、メンズのトルソーを使って仮縫い、イメージつくりをしていたら、どうも、うまく行かない。なんか違う!朝から進まない仕事。こんな日に限ってポテトが早くお散歩いきたいようって、足元にまとわりついてくる。気がついたらもう三時。ほとんど進展がないまま、何回も同じCDを聴いているし。どうも、原因はメンズトルソーのおっさん体型にある。ベルトの留め位置を変えて、レディースのトルソーに付け替えたら・・・ああすっきり。これで、イメージが沸きます。そう、このくびれがなくちゃあ・・・。イメージつくりに体型って重要。
夜には椿がソウルから戻りますって!いそいで夕食の準備しなくちゃあ。体の中から綺麗を目指して、私は野菜や大豆製品をよく使いますが、今夜もこんなおバンザイを加えて。。。。。

おからには、しいたけやごぼうも入っています。お豆は赤エンドウ。そうそう、今日新マメが届きました。

豆がないと生きていけないほどの豆好きなのです。青エンドウ、赤エンドウ、紫花豆、ひよこ豆・・・・