tsubaki_style2012-03-24

例のミラクル白菜から見つかった事件の・・・ピンキーリングのサイズダウンが仕上がっていたので、クアラントットへ。ついに、念願の初ピアスを買いました。何年も開けようか迷っていたピアス・・・というもの、実は体に傷をつけるのに抵抗があったので、なかなか出来なかったピアス。クアラントットのピアスを見てから、あまりの可愛さに、開けようという思いが強くなりました。でもバイタルリアクトでいつも耳を診て頂いてるから、いいのかなって思っていましたが、先生からぜんぜん大丈夫って言って頂いて、じゃあ・・・ということです。まだ一ヶ月経っていないので、つけることはできませんが、お気に入りの二個、そう、右左それぞれ私の想いを込めて選んだものを買いました。後日アップします。
そして、突撃洋服店で目が合ったこのキッチュな帽子。
私がかぶるのではないのです。半端じゃないスパンコールの縫い付け方、可愛い亀の甲羅模様・・・クリエイター魂に惚れこんで、solusのアトリエ殿堂入り。
赤塚先生も気に入ってくださるかな?