tsubaki_style2012-04-01

四月になりました。
春だ!
でも・・・・・・
十数年ぶりの風邪。そう、私は鼻かぜさえ引かない免疫力の化け物のような人なのですが、油断していました。椿がソウルでもらった風邪・・・だまされて・・・機内でのどをやられただけ・・なんて。安心して毎日同じ釜の飯を食っていたら・・・うつったのです。幸い、のどが痛くなって、鼻の奥が痛いくらいで済んでいますが、私にとってはほんまに歴史に残る事件。そうか、日本の風邪じゃないから、珍しくてうつったのかも。
そして、開けてもう4週間になるピアスの穴が今頃化膿してきました。早く十字架とAMOREがつけたいのに・・・・。
これは、何かの暗示かもしれません。おごるな、あわてるな、みすず。
さて、今日の写真がなんで、オーランド・ブルームなのか。
パイレーツオブカリビアンは、回を重ねるほど、お笑い系になって、映画としてはがっかりだったのですが、この「デッドマンス・チェスト」の衣装はどれも綺麗で私の仕事の参考になるものがありました。かつてのディーゼルのコレクションに似たこの衣装。今売っていたら、着たいくらい。そして、ふと思いました。このときのオーランド・ブルームって、すごく素敵。そうなんだ。まさに私の好みの男性。綺麗ですね。額の傷まで美しい。ちょっと春の気持ち・・・・・・・・・・・・・・・・