ソウルのお土産の風邪は、何とかのどと鼻の奥が痛くなった程度でせき止めました。でも、鼻声です。私の鼻声・・・レアです。花粉症じゃないです。
気合入れて、お酒の買出しに行きました。
バーボンは気分転換で買ったことが無いものを買ってみました。

「違いがわかる大人の・・・・。」というコマーシャルコピーに闘志を掻き立てられて買いました。なんか、リーペリンソースにそっくりのラベル。ちょっとおっさん臭いデザインですが、味はよかったですよ〜。まろやかでした。本当は私はデザイン的にはやはり、FOUR ROSES が好きなんですが、こんな可憐な白い薔薇を買って私風に。甘く優しい薔薇の香りに癒されています。
薔薇とお酒・・・好きです。
そして、やっぱり、音楽も。
今日、バイタルリアクトの先生と音楽話で盛り上がりました。チェットベーカーがお好きだということ。チェットベーカー・・・白人のジャズミュージシャン。中性的な声が素敵ですよね。私が好きなブルース、先生におすすめしようっと。今夜はバーボンでB.B・KING