tsubaki_style2012-04-09

あっという間に春が来た。暖かい一日でした。
朝から三宮へ。と言っても、つけてもらったピアスを外して、クアラントットのピアスに付け替えるために。美容外科は年配の女性でいっぱい。。。そうかあ、美容外科って、今はアンチエイジングが主流なのか。ボトックス、脂肪吸引・・・ううう、いくらお金あっても足りないだろうなあ。
小学校勤務をやめた今は、遊びに行く以外の外出といえば、バイタルリアクトに行くくらいなのですが、意外とお洋服に困る。スポーツウェアが似合わない私は何を着たらいいのか困る。で、こないだからそれっぽい服を探して買ってみてますが、いざ、着てみると、ビラビラゾロゾロしていて・・・ううん、あかんなあ。で、今日もZARAで探しました。ちょっとかわいいの見つけました。でも、そろそろ、薄着の季節。。。。贅肉がやばいかも。といって、ダイエットなんて絶対いや。気持ち食べるの減らそうかな。。。。。。まあ、脂肪吸引するほどでないから、いいか。
我が家のスモモがようやく花開きましたよ。有馬の桜はまだつぼみがぷっくり程度です。