人は、そんなんどっちでもいいやん・・・て思うかもしれないけれど、ピアス、AMOREと十字架、AMOREは左、十字架は右って感じがする。で、昨日、美容外科で先生がファーストピアスがなかなか外れなくて、悪戦苦闘されて、ついにガキッとはずされて、(痛かった・・・)私も緊張。気がついたら、ピアスはめていただいていて、終わってから、鏡を見たら、左右逆だった。もちろん私がお願いしなかったから、適当にされたと思います。左右違うんですとは言えなくて、帰ってから自分で入れ替えました。うんうん。そうだよ。左はAMORE。だって、心臓は左にあるから。
今日完成したバッグは「和」のテイスト

あじろ織りのような加工のヌバック革は、グレージュブルーという色。限りなくグレーに近い紺色です。真ん中の布は着物のハギレです。マチは迷彩柄のハラコ毛皮。マチの毛革で少し遊んで外しています.
ムッチリした革のメッシュとハラコに埋もれて見えない縫い目、針にも吸い付くような感じで、肩が凝りました。
これは、大きくて、書類やスケッチブックがたっぷり入ります。できたら、お洒落な男性に持って欲しいです。例えば、お洒落なお坊様。こういうバッグをざっくりさりげなく提げて歩く「出来る男」大好きです。