tsubaki_style2012-04-11

Fさんがアトリエオーダーに来てくださいました。。。。
今までに、バッグやポーチ、手帳カバー、ブレスレット、キーケースなど、たくさんのものをオーダーいただいておりますが、今回は、お誕生日プレゼントに、彼氏さんから何が欲しい?と聞かれて、やっぱり、solusのバッグ・・・・なーんて、嬉しいお話です。ああ、クリエイター冥利です。
で・・・革の色は、ネイビーがいいなあってご注文でした。ネイビーが大好きなFさん。でも、ネイビーの革ってあまりないのです。そこで、先日姫路の革やさんにネイビーの革を探しに行ったのです。あの革・・・夜空に咲く花のような革。革の端っこ大好きなFさん、端っこを生かしたストーリーのあるバッグが出来そうです。登場するのは、金のライオンと、青い月、川。デザインが決まって、ご持参のバッグのリメイクの相談も終わって、アトリエの商品をあれこれ見て頂いて・・・・このファーアームカバーに一目惚れ。。。。色白でとってもかわいいFさん、よくお似合いです。Fさんのために生まれた様なカバーでした。来シーズンまで御取り置き?私が使っていたレザーのカバーのファータイプです。手首を暖めるのは体のためにとってもいいそうです。最近袖が短いコートが多いし、コートから出た袖口にこのカバーをしていると、お洒落で暖かいですよ。アクセサリーとしても素敵。ファーの出番が終わり、本格的な春になりましたが、今年のsolusの秋冬は、ファーコレクションがいっぱいの予定です。お楽しみに。。。。。