tsubaki_style2012-04-13

今日のお仕事はすこしだけ。
バッグの裏はシックなペイズリー模様のスエード。内ポケットはちょっと手間のかかる作業ですが、手馴れてるので、スイスイ。
ネービーにダークブラウン・・・素敵な組み合わせになりそうです。
今日はパートナーのお誕生日・・というのに私は今日も一人です。ほんまに忙しい彼は昨日小豆島日帰りのあと、今朝は早朝から東京。そんな繰り返しの日々です。今年は彼も大きな展覧会もあるし、こういう日々はしばらく続くのです。私も秋からは忙しくなりそうですし、お互い今が一番忙しい・・・って嬉しいことだけれど、考えてみれば、お互いの誕生日や結婚記念日もほとんど記憶にない。いつかね。。。。。。。