今日は待ちに待った、パスタパーティ。

パンを焼いて、ディップ、サラダ、ベイクドポテト・・・。クロちゃんに手伝ってもらって準備。

後は、今日のシェフHさん到着を待ちます。パスタ美味しかった!
これは、ブロッコリーとかにのパスタ。

数時間の間に、野菜たっぷりパスタと、サーモンのパスタと、三種類のパスタを作ってくださいました。

みんなで食べた食べた〜!飲んだ!お喋り、笑い。ポテトも嬉しくて仕方ないよ〜。椿が得意のコーヒーや中国茶をテラスで振舞ったり、イスラエルの水タバコを楽しんだり・・・。あっという間に夜が来て・・・・
最後にアトリエで記念撮影です。

夜桜を見に温泉までブラブラ散歩をして、楽しい一日はあっという間に終わってしまいました。

思えば、一年前にHさんに出会ってから、また新しい世界が広がって、今日来てくださった色んな仕事の素敵な仲間とも知り合えるようになり、かつての教え子との今度は仕事仲間としての付き合いも始まりました。出会いに感謝です。私が羽ばたくことを応援してくれた椿に感謝です。桜はまさに今夜が満開。