tsubaki_style2012-04-29

Yさんのお道具入れです。バッグとおそろいです。
工具の大きさに合わせてポケットをつけています。バッグとおそろいのライオンがお守りにつきますよ。
今朝、ポテトは4時起き。昨日の昼に裏庭でまたアジサイの枝をかじったのでしょう。胃がキュルキュル鳴っていました。胃の調子が悪くて目が覚めたみたい。五時半まで何とかもう一度寝さそうと思いましたが、無理。「早くお散歩いこうよ〜。」鼻でつんつん、手でちょんちょん。仕方なく、五時半に散歩。ポテトは牛のように草を食べ放題です。ああ、でも、気持ちいいなあ。山の空気が下りてきていて、とってもすがすがしい。出来たら朝型の生活にしたほうがいいのだけどね。昨晩は寝たのが一時半。眠いよ〜。
二日ぶりに帰ってきた父ちゃんに張り付いてスヤスヤ寝るポテト。

あんたはいいねえ。早起きしても、一日中ソファーで寝てるし。歳を重ねるほどよく寝るね。あごの白髪も増えたし。性格はまだまだ赤ちゃんみたいなのにね。