昨晩考えたバッグの飾りボタンのつけ方。
朝起きたら、またさらにいいアイデアが浮かんで、一気に仕上げました。思いついたら、一気です。
ヘビーな使い方に耐えられるように、留めストラップのつけ方自体を根本的に改良しました。これで、どんなに力が加わってもゆるむことはないでしょう。。。やった!達成感。

それにしても、なんていいバッグ!自画自賛です。使っていただいて育っています。雨に濡れて、お子様に踏まれて・・・いい味出してます。笑。。。これこそ、私がつくりたかったバッグです。ありがとうございました。Kさんとの出会いに感謝です。
そして、先日完成したYさんの工具ケースの中はこうなっています。

先が尖った鋏などを入れるポケットは二重補強しています。