tsubaki_style2012-05-17


こういうもんだ、人生は。
今日はセレクトショップの店長Kさんがアトリエに来てくださる日。待ち合わせは有馬温泉駅。そろそろ準備しよう・・と、携帯を洋服やバッグと一緒に持って和室から出るとき。。。携帯が落ちた!飛ぶように勢い良く。。。パーン!ああ、マーフィの法則。畳に落ちないで、敷居に落ちて、壊れた。反応しない。
Kさんとは、連絡取れない!運良く家にいた椿が前に使っていたノキアにSIMを入れ替えて使えるようにしてくれ、セーフ!あれこれ、ツールを買いまくるのを、いつも、嘆いていたけど、今回は感謝!
世の中じいちゃんばあちゃんまで、スマホに。。。の流れ、へそ曲がりの私は、いかついノキアが好きだな。しばらくは、悲しい運命をたどったノキア君をおともにしよう。。。。
昨日は買ってまだ一年半のサイクロン掃除機が突然動かなくなるし、ああ、ものが壊れる時って、続くんだなあ。
Kさんのショップは何年も前からの私のお気に入りのお店です。長い付き合いのKさんが私の好みをわかってくださってるので、気が楽です。そこに、今度、solusのものを置かせていただくことになりました。自分が好きなお洋服の店に自分がつくったものが並ぶなんて・・・・夢は今頃実現してきていますよ。