tsubaki_style2012-05-27

Yさんのバッグにかかっています。
革を裁断して、裏地も裁断して、ポケットをつくっています。
Yさんは今年からフラメンコを習い始められたそうで、そのお稽古バッグなのです。介護福祉施設を経営されていて、毎日気苦労がいっぱいみたいですが、フラメンコをされている時はきっと一心不乱、楽しくて仕方ないようですよ。そんな彼女に裏地は選んできていただきました。表のオレンジ色の革は私のお勧め。それに合う布ということで。「可愛すぎたかなあ・・・。」って気にされていましたが、そんなことないですよ。元気な色のものって、パワーをくれるんです。こんなかわいい裏地のバッグ、売ってないですよ〜。素敵なお稽古バッグに仕上げますね!