tsubaki_style2012-06-06

キッチン工事3日目に入って、ポテトはこれも日常と認識してきたようで、落ち着きが。。となると、急に眠気が。。。アトリエのソファーで朝から一日中寝ている。昨日までの興奮で疲れがドット出たのかな。
さて、今日はトニーさんがバッグの革を選びに来てくださいました。トニーさんはこの秋から、トロント大学に入学されます。お母様からのプレゼントになります。今まで高校生だったので、革のバッグはこれが一点目かしら?ウェストバッグになります。サンプル帳の革はどうしてもイメージが沸かない。お話してるうちに、こんなのどうかな?と、思い出して、姫路で見つけたオイルド、ワイルドな革を広げてみました。

インパクトのある革に、トニーさんもお母様も一目でお気に入り。端を生かしたかっこいいウェストバッグになりそうです。
海外ではないのですが、私も長男を18歳で家から送り出し、結局大学卒業後そのまま東京で働くようになったので、一緒にいたのはわずか18年でした。それまでが、山あり谷あり怒涛のような子育てだっただけに、バタバタと送り出した後は、あっけなく寂しかったです。
いい仕事をさせていただきます。ありがとうございます。