tsubaki_style2012-06-17

フラメンコのお稽古バッグはとっても大きいです。その中に入れるシューズケースは、裏布でつくろうかと思いましたが、やっぱり、おそろいの革でつくった方がインパクトあるし、上質感出ますよね。こんな綺麗なオレンジ色のバッグから、同じ色の子どもみたいなバッグが出てきたら、びっくりですよね。でも、形は変わるんですよ。ヒールが高いパンプスが安定してホールドされるように。。。今日、アレコレ考えて、ピカーン!と浮かびました。
今日は朝起きた時から後頭部が重くて、なんか変。しかも強烈なこむら返りも。ああ、嫌な日。湿度が高いからかも。気圧が低いのは苦手。ストレッチしても、すっきりしない。お庭のペパーミントを摘んで、はっか茶を飲んでがんばりました。。。。。
夜遅くなってから気分もよくなってきたと思ったら、ピカーン!
新作のアイデアが降りてきた〜〜〜〜^!秘密ですが、ヒントはアクセサリーです。秋はもうすぐ。solus梅田デビューまであと、5ヶ月です。忙しくなります。