tsubaki_style2012-06-30

7月になりましたね。。。ああ、2012年の後半に入ったのですよ。
なんて、なんて、時間が経つのが早いのでしょう。年をとったから&年々忙しくなっている私はほんまに時のたつのが早く感じるようです。今日は、芸大時代の友人Oちゃんと彼女のお仕事のクライアントであり、私のお客様でもあるSさんがいらっしゃいました。Oちゃんは、大阪でデザイン事務所を経営されています。彼女のデザインされたジュースのラベル・・・・素敵!水彩画で、果物の魅力が表現できているし、女性の心をひきつける優しさと、品のよさがありますね。文字はジュースの会社の社長さんのものらしいです。コンピューターデザインに飽きてきた今の消費者のハートをキュンと掴むようないいデザインですね。
Oちゃんは新しく買ったノートパソコンを入れて通勤するトートバッグを。Sさんは、お財布につけられたのとおそろいのお母様手製のバックルをあしらったショルダーバッグを、オーダーいただきました。
今日はお買い物に出なかったので、冷蔵庫の中のものを探して、夕食つくり。

野菜ボックスの底に残っていたズッキーニ一本。新鮮なトマト。朝食用の残りのソーセージを使って、トマトソースのパスタ。昨日買った九州産の新かぼちゃのソテー。おいしかったです〜。
そして、今日のお仕事は、トニー君のバッグを少しと、このお財布の仕上げ。お財布は私が今使っているものとおそろいです。

秋に梅田に行く予定です。ぼちぼち商品が揃ってきました。