トニー君のバッグが完成しました!

革の魅力をいっぱい表現して、細かいところにも凝っています。
付属の細いベルトは取り外しが出来て、お手持ちのベルトにつけることができる様に、ベルト通しがついています。アウターの上からつけるときは付属ベルトでゆったりと・・・。しかも、ベルトのサイズは変更できるようにして、色んなお洋服の上からもつけられます。そして・・・・
サイズを変えて、背中に背負うことも出来ます。

もちろん、片側の肩にかけることも出来ます。
ファスナー式のうえにかぶせがついているので、セキュリティーも安心。うちの息子は東京行ってすぐにお財布取られたからね。。。海外でも気をつけなくちゃあ。トロントは東京より治安いいらしいけれど。
男の子のヘビーユースに耐えるように、しっかりつくっていますよ。さあ、トニー君、気に入ってくださるかな?
昨日フラメンコバッグのYさんから、嬉しいメールが来ました。ネットで見たより実物がさらに良くて・・・と、喜んでくださってます。先日来てくださったSさんも、お財布を凄く大切に使ってくださっていました。世界にたった一つしかないもの・・・大切に可愛がってくださってるお客様のお気持ちが私にとっての宝です。幸せです。ほんまに幸せです。ありがとうございます。ものつくりでいられてよかった。。。。