獅子座の財布・・・完成しました。

手のかかる子でしたが、それだけの結果を残してくれました。仕上がってフェイスブックにこの写真を上げたら、
「かっこよすぎて鳥肌が立ちました・・・・見たとたん、なんか魂のふるえるシャンソンを、生で聴いた時のような、涙が出る感じがしました。」
すごい賞賛のコメントをいただいて・・・・・・
私も胸が篤くなりました。いつも励ましをいただいて、孤独な作業も苦にならず、頑張っています。
さて、手のかかる子・・・といえば、わが長男 遊も30年前の今日生まれました。獅子座の男。面白さではわたしのDNAを100%受け継いでくれた、それだけで私は母として満足です。3400グラム。大きな泣き声をあげて生まれたその日からタオルをキックして蹴落とすような元気な子でした。遊という名前通りの子に育ってくれて母は最高に幸せです。
今夜は私が好きな神戸突撃洋服店の移転記念パーティに行ってきました。いつもここで面白い素材を探すのですが、今夜は私用の
お洋服と、ネックレス、お皿をゲット。

古着が好き・・・というより、昔はこんな馬鹿馬鹿しいデザインもありだったんだ・・・てのを見つけるのが好きです。今なら売れるか売れないか天秤にかけてここまでやらんやろっていうのが見つかるのがヴィンテージショップの醍醐味です。