今日も朝から暑かった。
だけど、今日は楽しいショッピング〜
海岸通からスタートしました。海岸通のミロワさんには私のバッグとアクセサリーを置いていただいていますが、今日行くと、先日白いバッグが売れたとのお話です。このバッグです。

また次はどんなバッグを置いていただこうかな。どこへ行ってもなかなか思ったようなバッグに出あわなかったと、そして、solusのバッグをとても気に入ってくださってお買い上げいただいたとの話・・・・嬉しいです。ミロワさんではカッコいい真鍮のブレスレットを見つけました。最近はゴールドのアクセサリーをつけることが多くなっていますが、今日は暑くてちょっとアジアンな雰囲気でまとめたくて、シルバー系で出かけました。ヤクの骨を使ったブレスは中央アジアのものでお気に入りです。今日のアクセサリーに真鍮のブレスはピッタリ!

こういうコーディネイトが決まると、テンション上がります。そして、今日の一番の収穫はフランス製のふんわりブラウスです。

ジョニーデップの新恋人が好きなブランドのものだそうですよ。ジョニーは大好きなんですが。。。。。。なんとなくパイレーツカリビアンにでてきそうなブラウスですよねえ。たっぷりのブラウジングで、お袖はふわふわ。ゴールドの革紐でお袖を縛ったりしてアレンジしようと思います。クラシックテイストのお洋服は大好きです。商品タグまでレースで作ってあって、こういうのって、クリエイターとしても胸がキューンとなります。