tsubaki_style2012-08-02

昨日の夜、あまりに月がきれいだったので、窓から見ていると、ポテトが同じように窓から顔を出している。まさか、月を見るなんてロマンチックな?
しばらくしたら、ポテトの息が荒くなってきて、身を乗り出しはじめたのでその目の先を追うと。。。。た・ぬ・き!
家の前の藪の手前を、狸が歩いている!
綺麗な月夜は狸も出てくるのね。。。。。
椿が夜中というのにカメラを取り出して、三脚立てて撮影しました。私は双眼鏡でうっとり。。。。
お月様大好き。
今日がほんまの満月だそうです。でも、今日の月はちょっと黄色くて暑そう。
明日は新長田駅前の鉄人28号ビヤガーデンで集ります。あっという間の一年。すっかり夏の恒例行事になってきました。