今年も行ってきました、鉄人ビアガーデン。食べた!飲んだ!
楽しかったです。。。。。。。
残念ながら、撮っていただいた集合写真がうまく撮れていなかったので、まだ明るいうちに撮った鉄人さんのお姿を・・・・

フェイスブックでお友達になったYさんも来てくださって、色んなつながりで繋がっている大人女子8名が楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう鉄人さん。また来るね。
Fさんが二年前にオーダーでつくらせていただいたバッグを提げて来てくださいました。

びっくりするくらい育っている革。少し色が濃くなってつやつやになっています。使うほどに魅力が増す革・・・これが私の求める革です。お洒落にコーディネイトして下さっているのも嬉しいです。
さあ、夏の後半、がんばるよ〜。楽しい時間はまだまだこれから。。。。。。。。。。