tsubaki_style2012-10-11

今日はバイタルリアクトの日。
朝起きると、昨日よりはかなり楽だったのですが、それでも、先生に触診していただくと、結構ひどい状態です。不思議と、治療に行く日になるとましになる。なんでかな?でも、やっぱりプロが見たら、悪いようです。え?そんなところも痛い?あちこちがひずんだ感じがします。治療が終わって立ち上がると、背負っていた何かをおろしたような感覚です。楽になりました。昨日は最悪の状態で、大好きな音楽も聴きたくないほどまで落ち込んでいました。今夜は久しぶりに耳鳴りもほとんどなくなって、体も軽い。健康な体に健康な心が宿ると実感します。ついつい笑顔になりますもの。昨日の私は心も病みそうでした。。。
今日は嬉しいことがありました。solusの古くからのお客様から、阪急出品のお祝いにと、手作りのプレゼントとお手紙をいただいたのです。その中にあった言葉・・・・・・・
「solusの作品は、たとえ暗闇の中でも咲ける花のように、たくましく、美しく、セクシーで、大好きです。」
私が表現したいことが伝わっているのが嬉しくて。。。。。
理想の女性像、こうありたいと思う、それがsolusの作品そのものであれば・・と願ってつくり続けています。
メンズのアイテムも、同じです。私がチャーミングだと思い描く男性像が革を通して表現できていればいいなあと思っています。男女ともに、セクシーであれと。いやらしい意味じゃなくて、どういえばいいんだろう。。。あ、そうだ、ネチョっとしないセクシーさ?笑。。。クールなセクシーさ?クールだけど、シャイでお茶目。いくつになっても少年少女の心を持っているけれど、大人な人。そういう人がsolusの人なんです。で、このバッグ、私にとって、とってもsolusなバッグです。どなたのもとに行くのでしょう。。。。。。。