阪急百貨店出品のお祝いのお花をいただきました。

森下まゆりさんからです。
まゆりさんとの出会いは一つのバッグのオーダーからです。
ジオデシックというジュエリーブランドのデザイナーであるまゆりさん。その出会いから、横浜クイーンズイーストのジィオデシックの店頭に私がつくったものが並ぶことになりました。その時に考えてつけたブランド名がsolusです。まゆりさんは、だから、私の育ての親のような存在です。出会ってしばらくして、そのころは世田谷にあったジィオデシックのアトリエで手にとって見たリング。それをのちにプレゼントしてくださいました。私の大好きなダークブラウンの石、クオーツを抱いたリングです。このリングは何かと合わせやすく、よく使うリングです。気持ちが落ち着くリングなのです。
そして、今日お花と一緒に、かわいいリングのチャームをプレゼントしていただきました。私の大好きなラブラドライトの石を抱いています。お守りに・・・とまゆりさんがつくって下さいました。小さなもの好きな私が嬉しいプレゼントです。ネックレスにしようかな。ありがとうございました。solusはどんどん進化します。これからも見守ってください。
ジオデシック・まゆりさんのブログにも紹介していただいておりました。ありがとうございます。これを見ると、またジィオデシックのリングが欲しくなってしまいます。
http://www.geodesique.co.jp/mayuri/diarypro/diary.cgi