阪急百貨店に行ってきました。
覚悟して行ったのですが、地下以外は落ち着いた感じで、ゆったりまわることができました。10階と9階に人を集めるという作戦はしっかり成功しているようです。活気がある10階のお店に出品できたことが幸せです。11月のグランドオープンの際はもっとお店が増えるので、歳末にかけて、すごいことになりそうです。なんと、6時間以上滞在してしまいました。まだ見たいところがあったし、地下はパスしたのですが。一日楽しめる百貨店・・・これって、昔の百貨店みたいですね。9階の祝祭広場も疲れたら腰掛けて、ステージの催しを見ることも出来るし、これから色んなイベントもあるみたいだし、楽しみです・・・って、別に阪急の宣伝するつもりはないのですが、素直に楽しかったので。。。。あ、祝祭広場に来ていたアルファロメオ、ゆっくり見たかったなあ。。。。

今日の嬉しいニュース。solusファンのNさんが早速駆けつけてくださって、フェニックスの財布をお買い上げいただいたそうです。ありがとうございました。かっこいいNさんにお似合いだと思っていましたら、やっぱり。。。。ご縁ですね、行くべきところに行くんですねえ。そして、お買い上げには至らなかったけれど、馬革のバッグに釘付けだった男性がおられたとのこと。ご縁待ってます!
二年近く前にsolusに目を留めていただいた阪急百貨店のバイヤーのHさん、心より感謝します。