今日は阪急の内覧会です。テレビでは、地下のスウィーツ売り場の中継ばかりですねえ。ほんまに、甘いもの人気ですねえ。私も嫌いじゃないのですが、どちらかというと、洋菓子より和菓子派ですので、洋菓子は自分で買ってまで食べないです。買ってまで食べるのはバウムクーヘン。子どものころから好きです。ブームになっていろんなものがでていますが、やはり、ユーハイムに帰ります。simple is best・・・・・・もちろん、甘いものは並んでまで買ったことは一回もない。基本魂は男ですので。。。美味しいお酒なら並ぶかもですが。。。
地下の次に中継されていたのは、やはり注目の10階でした。嬉しいです。カメラマンの方がフェイスブックに上げられたギャルレの写真です。

時計作家吉村さんの時計が美しいです。吉村さんが、ショップ&ギャラリーのオーナーです。売れっ子の時計作家さんです。一点一点が吉村さん自身の手作りの時計です。solusのコーナーは正面の壁の下あたりです。かなり広いスペースをいただきました。ありがとうございます。落ち着いた場所でゆっくり見ていただけると思います。
今頃、ギャルレはどんなんだろう。。。なんだか一日気持ちが落ち着きません。というか、昨晩も眠りが浅かったです。変な夢も見るし。。。熟睡できなかったです。寝不足だけれど、アトリエでつくっていると気持ちは落ち着いて来る。
完成しました。

好きです。やっぱり、財布に世界を表現するのが好きです。美しくかっこいいものになりましたか?