tsubaki_style2012-10-23

このところ、私は、金、黒、茶色が好きで仕方ない。

自分の色のブームってあるみたいです。グリーンブームの時もありました。白の時もあったなあ。。。。心理学者から見たら、こういう色のブームってどうなんでしょう。きっと何かあるんだろうな。そういえば、この春から夏はネイビーがマイブームだったっけ。秋の気配を感じてから、とにかくいぶし金色とダークブラウンと黒をあわせるのに惹かれるのです。ただの季節感かなあ。
でも、柿いろとかには惹かれないしなあ。。。。。。
まあ、何はともあれ、つくるのが楽しいのです。
で、今夜、ギャルレの店長さんから、ディスプレイが終わりました・・・とご連絡いただきました。お疲れ様でした。小さな空間でたくさんのクリエイターさんが出品されるので、solusはせいぜい5点くらい並ぶのが限界だろうなと思っていましたが、送っていただいた画像では、店舗の奥の落ち着いたところにsolusのコーナーを作っていただいて、納品した15点すべてを並べていただいておりました。感動です。
さあ、いよいよ明日が内覧会。日本中が注目している阪急百貨店の新しい顔がデビューする日です。solusもこんなにたくさんの商品が一気に並ぶのは久しぶりです。しかも、梅田のど真ん中です。楽しみです。