tsubaki_style2012-10-28

毎日一人ご飯をしていると、つくっても残るし、ついつい手抜きメニューになる。。。で、だんだんまともな食事が恋しくなる。さあ、買い物でも行くか・・・と夕方スーパーまで飛ばす。駐車場で車を降りたら、お財布がバッグに入ってなかった。ガックリ。今日は日曜日、サザエさんの日。「買い物しようと町まで、出かけたら〜財布を忘れて〜愉快なサザエさん〜」???愉快かいなあ。。。なんでやねん〜。暗くなる帰り道。。。あああ、今夜も残り物か。冷凍庫と冷蔵庫の有り合わせで、なんとなく、それなりの一人鍋。結構美味しくいただきました。
ファーティペットをつくっています。明日完成します。ヴィンテージのブレスレットをアクセントにつけました。取り外しが出来るように工夫しています。アクティブな感じと、ドレッシーな感じ二通りの使い方が出来ますよ。