ファーティペット完成〜〜〜

今年もアニマル柄は、根強い人気みたいですね。大阪のおばちゃん系、某バウムクーヘン女社長系じゃないアニマル柄、好きなんです。そういえば、今着ているカーディガンも豹柄です。
このティペット、フォックスファーなんです。そこが斬新でしょう?ヴィンテージブレスレットを留めのアクセントにしました。シンプルなセーターやコートにつけると、華やかになります。派手じゃなく、上品な華やかさです。
カジュアルなお洋服の時は、ブレスレットを取り外してこういうアレンジも出来ます。

ギャルレでのsolusの反応はかなり良いようです。今日はパタパタ折りのバッグが売れたそうです。今までの三点をお買い上げいただいたのは皆様solusのファンのお客様でしたが、今回は新規のお客様だったそうです。嬉しいです。新しい出会いに感謝。。。。。。。初日から駆けつけてくださったファンの方も、新しく目を留めてくださった今日のお客様も、本当にありがとうございました。。。。。。。。。
今から行こうかなと考えていただいている方にはもう見ていただけないのが残念ですが、お嫁に行ったバッグとお財布の写真はまたゆっくりご紹介します。そして、これから新作がぼちぼち行きますので、お楽しみに。。。。。。。