tsubaki_style2012-11-05

solusのあつーいファンのおひとり、Mさん。西宮阪急での期間限定イベントの時も駆けつけて「堕天使のバッグ」をお買い上げいただいたのですが、今回も梅田阪急百貨店に駆けつけてくださって、「馬革のウェストバッグ」をお買い上げくださいました。マニッシュでかっこいいMさん、ご職業もかなりカッコいいというか、さすが!というお似合いのお仕事なのですが、そればかりは内密で。。。。Mさんが、また昨日ギャルレに来てくださったそうで、その時に撮った写真を送っていただきました。いい感じのコーディネイトですねえ。。。
こんなふうに使ってますよ・・・と写真をいただくと、ほんと、嬉しいです。心を込めてつくって巣立ったわが子の幸せな姿を見るのはなんともいえないハッピーな気分。ありがとうございます。solusはたくさんの方の暖かいお心の支えでさらに成長します。見守ってくださいね。今日はクリスマスイベントの主人公のバッグの完成の絵がはっきり見えてきました。大切に集めてきた革と布にはさみを入れました。イベントは今月28日からです。「太陽の鍵」というテーマでのイベント参加です。solusのメインアイテムは「朝陽のバッグ」お守りになる贈り物というサブテーマです。ストーリーのあるお財布三点セットも並びます。日ごろ頑張ってる自分へのご褒美、大切な方へのプレゼントに是非。。。。。
solusのバッグとお財布は開運の力があるらしいです。いや、これは、宣伝じゃなくて、ほんまにお客様によく言われるので。私にそんな力が備わってるとは?そういうことを信じない私なので、変だなあと思うのですが。。。でも、実際私自身も自分でつくったお財布に変えてから、ずっといいことが続いているので、不思議です。それは、多分、個性的なものを持とうと考えた時点からその人の新しい道が開けてるのではないかなと思うのです。
「朝陽のバッグ」は強烈なインパクトを放ちますよ。。。