ジャックラッセルのサンちゃんは、ポテトがいたチャムチャムというペットショップの姉妹店というか、ポテトがはじめにいた山陽ペットガーデン西神ニュータウン店から友人のところにやって来ました。社会性をつけてからの引渡しをモットーにされている会社なので、ポテトも、サンちゃんも、犬大好き、人大好きです。今日は一緒に有馬富士公園に遊びに行きました。

いつもこうして私の車の助手席で外を眺めて風に吹かれるているのが大好きなポテト。こういう写真はとっても貴重です。後続のサンちゃん号から撮ってもらいました。。。。。。。。
公園の池には鴨がいっぱいいましたよ。猟犬なのに、全然鴨に興味なし。私たちの姿を見て、えさ目当てにどんどん泳いで集ってきたところでようやく、ワンズは鴨に目線が。。。。。。

有馬富士公園はとても広くて、綺麗でした。わんこもいっぱい来ていて、飼い主さんとの交流も出来ました。次はお弁当を持ってゆっくり来たいなあ。。。。
こんな古民家もあります。。。。大好きな茶色。