tsubaki_style2012-11-19

28日からのイベントに向けて、新作のブレスレットをつくっています。革やさんが、何の毛かわからないというのですが、ファーマニアの私が見たところ、ヌートリアのようですね。しっとりした手触りがヌートリアに間違いない。独特の気持ちのよい手触りです。ヴィンテージボタンをつけて、ヴィンテージネックレスを解体して取ったチェーンをつけて、大人のロックテイストに仕上げます。。。。。。。。
今印刷してもらっているsolusのブランドカードの文面に、「いくつになっても少年少女の遊び心を持つ大人のためのブランド」と書かせていただきました。まさにそんなsolusな女性Sさんが、今日のフェイスブックに上げてくださったのは、先日の赤い子羊のバッグを持ってお出かけになるところの写真。新宿伊勢丹のショップの方の目を引いてくれたそうです。うれしはずかし、子羊ちゃん。有馬の静かなアトリエから、新宿伊勢丹では、興奮して今夜は眠れないでしょう。羊が一匹、羊が二匹。。。。。