ガルレでお嫁に行ったものを順番にご紹介させていただいています。たくさんのsolusファンの方が駆けつけて下さって、お買い上げいただきました。中には二度もお越しくださって、二点お買い上げいただいた方も。本当に温かい、いえ、熱いお気持ちが嬉しかったです。新規でお買い上げくださった方もおられます。パタパタ折りのバッグ。。。そして、この

木漏れ日の財布。
私のアトリエの南側と東側に大きな窓があり、このすぐ前にカエデの木があります。昼下がりには、そのカエデの葉っぱの間から木漏れ日がアトリエに差し込んできます。風に揺れるカエデの葉っぱからキラキラ零れ落ちる木漏れ日のような革を本体に使っています。
この財布を目に留めてくださった方が、その次の日にファーティペットと、あの「朝陽のバッグ」をお買い上げくださったのです。ありがとうございました。
昨日、残っていたオーダーのバッグが完成したので、今日から、新作のファーをつくっています。有馬は今朝、雪が舞いました。痛いような寒さです。ファーが欲しいですよね〜。二週間のイベントももうすぐ終わるので、常設の方では、ファーをメインに並べて行きたいなあと思っています。どこにも売っていないカッコいいファー、かわいいファー、並びます。お楽しみに。。。