先日、木漏れ日の財布と同じお客様にお買い上げいただいた、アニマルファーティペット。。。。。。。。

ヴィンテージのブレスレットを留めに使っていますが、ご希望がありましたので、ブレスレットとしても使えるようにさせていただきました。明日納品お引渡しになります。
ファーティペットはここ何年も人気のアイテムですが、solusの場合は、ちょっと一味もふた味も違います。ヴィンテージのアクセサリーがついているだけでなく、アニマルファーティペットのように、ヴァリエイションのある使い方が出来たり、裏の生地がとっても凝っていたり。

今回つくっているものは、裏に色々なレースを縫い付けています。ハラリと裏が見えるときに、「ドキ!」ですよ。フォックス一匹をほとんど使います。ゴールドカラーの毛並みも珍しいです。つけていても、外しても、目を惹くファーです。。。ちくちく、ちくちく・・・丁寧にレースを縫いつけています。寒くて寒くて、今日は二階のリビングで縫っています。