「朝陽のバッグ」と、「木漏れ日の財布」をお買い上げいただいたKさんには、アニマルファーティペットもお買い上げいただいています。その留めのブレスレットをブレスレットとしても使えるようにリメイクさせていただきますと、お受けして、今日仕上がったものを阪急に納品に行ってきましたが、いざ、お店に残っていた本体につけようとしたら、ミスを発見!金具が通らない!結局持ち帰って再度工夫して、お送りすることにしました。思い込みはいけませんね。いけるはずと思っていたのは失敗。きちんとサイズを測るべきでした。楽しみに待ってくださっているのに、申し訳ないです。
阪急でイベントをされているKさんとお仕事仲間のお友達が今夜来られると聞いていたのですが、お昼過ぎに来られたと、店長さんから電話をいただき、ガルレに戻りました。謝らなくちゃあ。。。ありがとうございますとすみません。ペコペコ。
Kさんとお友達は私のブログを楽しんで読み込んでくださっているそうで、初めてお会いするのに、「みすずさーん!」とお声をかけて来てくださいました。もうその時点で、共感のスタートです。お友達は、先日「幸運を運ぶ蜂の財布」に一目惚れしていただいたそうです。


そして、おうちに帰ってから、やっぱり気になって、心から離れなくて、ブログを読んだら、運命の出会いの話があって、それはまるで、その方のその時の心理とそっくりだったそうで、「やっぱり、あの財布は私のところに!」と心に決めてくださったようです。今日、お買い上げいただきました。「私、本当は虫が駄目なんです。」って。。。でも、このかわいい蜂には心をチクンと刺されたようですね?ありがとうございました。とってもお似合いでした。やっぱり、出会いなんですね。すっかりsolusファンになってくださったKさん、今日はまたまた、ファーのアームカバーもお買い上げくださいました。

本当にありがとうございます。あついお気持ちにお答えして、ますます勉強します。ますます感動のものつくりをします。
今日で「太陽の鍵」イベントは二週間の会期を終了しました。たくさんの作品をお買い上げいただいてありがとうございました。次は四月に三木陽子さんと2人展です。二人で決めたテーマはパワフルですよ。お楽しみに。。。。。。