金色の狐のティペットが完成しました。

今年は何故か、金色に惹かれました。金色のものをたくさんつくりました。先日、今年の漢字が「金」に決まって、ちょっとびっくり。私の中の金ブームはなんだったのかなあ、何で、金色に惹かれていたのかなあ、何か不思議な力で金色に惹かれていました。そして、占いをあまり信じない私が、今年の初めに見た一年の占いで、なんと仕事に関して10月の末からとても良いことがはじまると書いてありました。それって、ちょうど、梅田阪急百貨店デビューの時期です。実際、想像していた以上のリアクションを得ることができています。私にとっても、今年は「金」だったのかもしれません。
さて、このファーはいぶし金色に染め上げた狐のファー。一頭分からカットして、つくっています。イメージは、ゴージャスでアクティブでエレガント。ファーは、パワフルで、ちょっと攻撃的で、セクシーなイメージ。なのに、裏は、フェミニンで優しいイメージ。それは、私の理想とする女性のイメージそのものです。