tsubaki_style2012-12-16

今日は女子校時代の友人まりちゃんが徳島からやって来ました。二人でみそののカレーうどんを食べたり、ブラブラ温泉街を散策したりしてから、我が家に戻り、積もる話をあれこれして、楽しい時間を過ごしました。まだ駆け出しのころにつくらせていただいた、トートバッグのメインテナンスもさせていただけました。互いにこの年で今が一番の正念場といえるほどの毎日を送っているので、世界は違っても、共感できるものがあります。普段会ってなくても、毎日フェイスブックで繋がっているので、近況もほとんど知り合ってる感じがして、不思議です。
さて、このファー、どうやって、ガルレでデビューしましょう?ちょっと悩んでいます。今持ち込んでいるトルソーは胸部分の小さなものなので、使えません。といって、等身大のトルソーを運ぶのは。。。。ううん、どうしよう。と言っているうちに、ファーのシーズン出遅れますね。クリスマスまでには並べたいです。
やはり、こうやって、かけないと、魅力が伝わらないです。お洋服もそうですね。ショップでハンガーに下がっているより、立体的なトルソーに着せてあるほうが圧倒的にそのよさが伝わりますものね。