家の壁塗り、たまっていた家事でここ数日制作が出来ていません。そろそろ集中してものつくりをしたいです。でも寒すぎて、体が固い。先日実は雨で濡れた坂道でスッテンコロリン見事に転倒しました。つるつるの底のブーツ、いつかやるなとは思ってましたが、みごとにやりました。恥ずかしかった。。。翌日は打ったお尻が痛かったけれど、すぐに直りました。やっぱり、骨太なので、頑丈です。
あすは、一階の寒いアトリエでちょっとがんばろうっと。

このお財布は、solusファンのNさんに阪急出品初日にお買い上げいただいたものです。とても人気があって、あちこちから評判だったので、多分初日にゲットしていただいたNさんはラッキーだったかも。Nさんは、ブログで製作過程の段階から、心に決めてくださっていたようですもの、お嫁に行く運命だったのですね。そして、このお財布にしてから、ラッキーなことが続いているらしいと、伝え聞きました。嬉しいです。開運の力があるといわれるsolusの財布は、やっぱりほんまなんでしょうか。
で、今日、このお財布の感じでシステム手帳カバーが欲しいですが。。。とお問い合わせをいただきました。確かに、この財布、カッコいいんです。わたしも欲しい。笑。