Kさんにバッグをお送りしました。

Kさんからいただいたメール・・・・・
「きれいですね〜びっくりです!バックルが、ベルトの時とは全然違う表情で・・・」
ととても喜んでいただけました。
そうなんです。このバックル、ジーンズ素材のベルトについていたときは地味でした。笑。今の方が、堂々として、輝いているのです。緑色の宝石のような革と目の覚めるようなグリーンの羊ファーがバックルの魅力をいっぱい引き出してくれました。
私の仕事は、こうして、素材を選んで、素材がどこにあれば美しく見えるか、どういう形にすれば、その魅力を最大限引き出せるか、それを考えることが・・・実は大きな部分なんです。後は、それを形に組み立てる技術です。技術に関しては、何年やっても、まだまだ足りないのを痛感します。同じものをつくらないので、そのつど、実験をしているようなものだからです。だけど、そこに込められた感性はいつも一点もので、研ぎ澄まされている自信があります。そういう私を、共にわくわくしながら、楽しんで応援してくださっているお客様に、本当にありがとうございますと、心より。