昨日、バッファローのトートバックがお嫁に行ったそうです。嬉しいです。このバッグはかなりインパクトが強いので、なかなか売れないだろうなあと思っていました。ハラコのバッグをお探しだったそうです。このバッグは野生のバッファローの背中のど真ん中の毛皮を使っているので、実際手に取っていただいたら、その毛並の流れが面白くて、きっと惹かれてくださるはず。普通のハラコバッグとは一味違うのです。よかった〜。出会いがあったのですね。ありがとうございました。
キーチェーンは、神戸の突撃洋服店で買ったヴィンテージチェーンです。
さて、このバッグもそうですが、今つくっているお財布もメンズライク。

いかついけれど、革の端っこの美しいテクスチュアを生かして、繊細な美しさも表現しています。