今日は、阪急に納品。「黄金色の狐」と、アトリエにある「赤い子牛のバッグ」二点と、半身トルソーを持っていきました。ファーアイテムはクリスマスのプレゼントにも最適ですよ。赤いバッグはクリスマスだけでなく、お正月にもピッタリです。寒くなる前に納品です。今日から世間は三連休ですしね。
その後、片山優子さんが谷町6丁目のギャラリーでグループ展をされているので、オープニングに行ってきました。片山さんは、女が惚れる女、カッコいい、優しい、最高です。作品はもちろんカッコいい。作家として以上に人として大好きです。
グループの中で気になったのは、和紙でドレスを作っている男の子。そして、ジュエリーの作家さんのリング。ジュエリーの作家さんは真珠が専門みたいでしたが、私はこのシルバーのシリーズがインテリジェントでいいなあと思いました。琥珀のリングは持っていないので、ゲット。。。。。。

今日もたくさんの新しい出会いが会って、いい日でした。