今日は息子たちが出かけているので、久しぶりに静かな家です。息子たちにおちょくられてお疲れのポテト。

ストレッチポールはそういう使い方しないんだけど。。。。
静かになると、早速作品のことであれこれ頭がいっぱいになってきます。5年前の三月にパリ、イタリア、スペインを回ってそのときに集めたヴィンテージ素材がそろそろ底をついてきています。四月のイベントに向けて、ボタン、バックル、金具を買いに行こう!急遽来月初めにパリ、ロンドンへ行きます。いつもドロナワの私。思い立ったら決行!今から計画です。
今、阪急のガルレにある黄金色の狐という名前のファーにはヴィンテージのチェーンがついています。

こういうデザインのチェーンは現行ものにはないのです。さあ、どこかでこんな素敵なチェーンが見つかるかな?私にとっては初めてのロンドン。。。楽しみです。いい素材を集めて、いい作品をいっぱいつくりますよ、今年も。