次男以外は、無類のパン好きです。お正月三が日は朝にお雑煮をいただくので、お昼はパンというのが長年の習慣になっています。朝から仕込んだパンが焼きあがって、ホカホカのパンでランチです。

長男のローマ土産のチーズとワイン。昼からワイン。。。たまにはいいですね。
4人が揃うと面白くって。。。。
長男はコマーシャルをつくるクリエイターです。子どものころから個性的。面白い遊び方を考えたり、創意は二歳ころから得意でした。三つ子の魂なんちゃら・・です。
次男は小学校のころからリーダー的存在で、機転が利く。今は外資系の会社でデスクワークをしていますが、学生時代からのバンド活動を再開して、今は週末ベーシスト。吠えてるだけで何言ってるかわからん〜っていわれそうな、ハードコアの音楽やってます。今回の帰省も5日に大阪でライブをしてからそのままメンバーと東京に戻るそうです。楽しそうです。若さ満喫。
三が日は朝から晩まで美味しいものを食べて、飲んで、みんなの健康にしみじみ感謝、みんなの日ごろの頑張りにそれぞれ敬意。
一年また頑張りましょう。。。明日は暗いうちから椿は金沢の仕事に。息子たちはもう少しのんびりだそうです。私は彼らを見送るまでもう少し主婦業がんばります。